帷子川書房日誌

興味がいろんなことに散らかってる人のブログ。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Rakuten Mini の保護フィルムを買って貼った

なんだかんだで本体価格よりアクセサリ合計価格のほうが2000倍高いです。 最初からわかってたことなので特に問題はありませんが。 保護フィルムはこれを買いました。非光沢が選べるので好きです。 ここのメーカーの、ちょっと高いですが触った感じもツルツル…

Rakuten MiniのTPUケースを買った

Rakuten Mini、めっちゃすべる。不安。ということで最初から買うつもりだったケースの導入を前倒ししたり。 ハードクリアケースが好きなのでいつもそれを買うのですが、今回は複合要因でTPUケースにしました。

楽天モバイルの Rakuten Mini を買った

Rakuten Miniが本体一括1円というのが話題になってたので色々調べて契約しました。■ Rakuten UN-LIMITお申し込みでRakuten Mini本体代が1円 | 楽天モバイルnetwork.mobile.rakuten.co.jp (↑キャンペーン終わったらリンク切れそうだけど)契約した後で知りま…